謎解きのある日常。

謎解いてる合間に人生

予定:これからの謎解き計画(1-3月ver.)


おはこんばちは。緋色です(๑´ㅂ`๑)


本日はみじゅーのにブログを書いてもらおうと思ったんですけど、資格の勉強やら試験やらで忙しいということで、またまた私のターンになりました。


昨日「青い月夜の人魚姫」という、
とっても素晴らしい公演に参加でき、余韻に浸り気味で少し休憩ということで、今日は決定しているこれからの謎解き予定を書いていきたいと思います。


もしお会いできる方がいらっしゃれば、その時はよろしくお願いします。会場にいるどれかが私ですので笑



→→→→→→→→→→→


1月


21日14時〜 SCRAP・君は明日と消えていった

30日15時〜 SCRAP・謎の部屋からの脱出




2月


2日11時半〜 よだかのレコード・偽造王
        16時〜 メロディラビリンス・
                      幻想イルジオンからの脱出

3日10時半〜 タンブルウィード ・
                        Lock Opener
      15時半〜 メルエ・解きメキ

4日19時〜 SCRAP・
                     エイリアン研究所からの脱出

6日19時〜 SCRAP・ある牢獄からの脱出2

7日17時半〜 Toy×ボーズ・後日譚耳なし芳一
      20時〜    同上・LIVE HOUSEからの脱出

8日19時半〜 テクノナーゾ・
                         おんがえしのメソッド

9日15時半〜 SCRAP・
               とあるアンティークルームからの脱出

17日13時〜 ニチョ謎・漢字で学ぶお薬の作り方




3月



13日17時半〜 タンブルウィード ・
                          アルティメットクイズショウ

16日17日    大阪最宴祭2

→→→→→→→→→→→



現時点で予定が確定してないところがたくさんあるのですが、これらはすでに予約しました笑
ということで、これからもたくさん謎解いて行きたいと思います!


とくに初参加の団体様が多く、とってもドキドキなので、その辺の素直な感想を綴っていきたいなと思っています。ぜひお楽しみに!


私、謎を解いていない空白期間があると禁断症状になるので、予定が埋まり次第どんどん追加しちゃいます!
2月の頭には予定が埋められると思うので、その時はまた予定表を更新していきたいと思います〜。


いつか謎解きの輪を広げて、フレンズとともにメンバーを固めて参加できることを祈って、明日から頑張ります🌟