謎解きのある日常。

謎解いてる合間に人生

コラム:平成と心中

 

おはこんばちは。緋色です(๑´ㅂ`๑)

 

今日は人生初のバンジーにチャレンジしてきました🔥訪れたのは日本最高峰の高さを誇る竜神大橋、なんと高低差100m超!

 

いや〜、めちゃくちゃ楽しかった。1.6万するけど、これは人生で一回はやるべき。これからの人生自信を持って生きられる気がしますので、とってもおススメです。

 

個人的には飛ぶ瞬間まで全く怖さを感じなかったのが意外だったなぁ。。。

 

一番やばいのは足が地から離れて0.5秒。

 

ふわっとした風を受けて、「あ、こういうやつね」という諦念と多少の後悔が同時に襲ってくるこの感じ。嫌いじゃないぞ。

 

走馬灯とかそんな暇もなく、気づいたら落下に体が慣れてきたという感覚で、後には達成感と多幸感、全能感のみが残る神システム。

 

帰路について急に疲れがどっときたので、今日は写真を貼って終わります。

 

f:id:nazot0xic:20190430222452j:image

 

f:id:nazot0xic:20190430222513j:image

 

f:id:nazot0xic:20190430222552p:image