謎解きのある日常。

謎解いてる合間に人生

【予定】5月の謎解き予定:さらに更新①

 

おはこんばちは。緋色です(๑´ㅂ`๑)

 

本日アイコン変えました。ポチャッコです。

丁度可知差異を気にする人間なので、認知にズレがない程度にちょこちょこ変えていきたいと思います。

 

いいの見つかればアイコン固定したいなぁ。。。「赤・ピンク系で可愛すぎないけど、愛くるしいやつ」があれば、こんなのあるよ〜とオススメしていただけると嬉しいです。

 

____

 

さて、本日は5月の謎解き予定を更新したので、ちょこっとコメント付きで予告したいと思います。(まだ増えそうで怖い)

 

①25(土)15:40

終わらない平成からの脱出   (ゆうげん)

f:id:nazot0xic:20190521232900j:image

うーん!楽しみ!

結構評判がいいので、とても気になっていた。しかし前回は予定合わず、断念…。

そんな中なんと、25日の東京公演・チケットラスト1枚!

 

そんなん駆け込みで取っちゃうよね。

ゆうげんさん、深海箱しか行ったことないので、本格60分公演は初で期待が高まります。

 

もう気分は完璧に令和、

絶対に失敗は許されない!!というのが肝。

 

 

②25(土) 18:30

闇金融からの脱出  (よだかのレコード)

f:id:nazot0xic:20190521233653j:image

ウシジマくぅぅん!!

やばい、よだか渋い。

コラボ相手、毎回スクラップが選ばないところ行くからとても好感度が高い。

 

コスプレしたかったけど、若い女くんは流石に捕まってしまうので🚫。

 

そして久しぶりに「よだかのレコード、片山です」が聞きたい。

 

 

③27(月)  19:30

マーダーミステリー

 

これは正体隠匿系推理ゲームで、初参加!!

正直、めちゃくちゃ心配。。。大丈夫かな私。

多分、私が人狼系の役職になったら死ぬほどバレる気がする。

 

平常心。

 

知らない人と濃密に推理するリアルライアーゲームができると思うので超期待!

 

___

 

 

以上!

 

 

ではなく、多分この後名古屋遠征します笑

28.29で、アルバトロスと秘密結社やる方いません??ぜひご同行したいです!!