謎解きのある日常。

謎解いてる合間に人生

【白紙の手紙】東京で出会った全ての方へ

 

おはこんばちは。緋色です(๑´ㅂ`๑)

 

本日は【白紙の手紙】ということで、

ツイッターでいいねしてくれた方に云々…」のブログバージョンを実験的にやってみたいと思います。

 

…というわけで、

 

ツイッターにていいねを下さった方、または私が勝手にメッセージを置いていきたい方に、明日のブログで手紙を残していきたいと思います。

 

#系のツイッターのあれって、

個人的にはいいねするのもコメントするのも勇気がいると思うんですけど、「私のブログだったら読む人も限られるので、気軽にコメントもいいねも出来るのでは??」と思い立ち、愛知へ帰還する節目にやってみることにしました。

 

みなさんにはパワーの出る言葉を送れたらいいな〜と思います!!

 

期限は明日の夕方くらいまでとします。

追記できるので、その辺は曖昧ですが…笑

 

今日は誰に何書こうかなぁと思いながら眠りにつきたいと思います。。。