謎解きのある日常。

謎解いてる合間に人生

【日記】(ほぼ)毎日UberEats生活1日目

 

おはこんばちは、緋色です(๑´ㅂ`๑)

久しぶりすぎて挨拶無意味に太字にしちゃうよね。……いや〜、長かった。私の計算によると丸々1年は放置していたことになりますもの。

 

読者の皆さん、大変長らくお待たせしました。

謎解きブログでありながら色々違うことも書いてきましたが、これからも謎解きと色々な日常のことを書いていきたいと思います。

 

「何で突然戻ってきたの?」とか色々気にならなかったり気にならなかったりすると思いますが、気にならなくても勝手に話し出させて頂きます。

 

わたくし、実は最近かなり環境が変わりまして人格を破壊する生活プログラムの下、働かせていただいております。

あー、労働に感謝🙌ありがとう、労働。

 

まぁでもこんな感じで何もせず過ごしてたら、私が大学生活までで培って来た、全ての品格と喋りの鋭さが0になる気がして、何でもいいからちょっとずつ書こうかな〜となったのが本日のことでございます。

よっ、思い立ったが吉日を地で行く女。

 

…とはいえ、まぁ毎日続けるのって結構難しいですし、ダラダラ続けられるやつないかな〜と思って、食事の記録をつけることにしました。

 

私のめちゃめちゃな食生活、コンテンツになり得るくない!?(正しくない日本語)

 

片田舎で変な時間にUber Eatsしたら、毎回同じ人が運んできて何となく親近感わくし、友達になれるのでは!?(なれない)

 

…というわけで、記念すべき第一回始めさせていただきます。

 

★【1日目】

絶品チーズバーガーって頼んでる時がピークで実際食べると予想を超えて美味いことなど無い」の巻。

 

今日のメンバーはこちら。

 

f:id:nazot0xic:20211215110501j:image

 

・ダブル絶品チーズバーガー

・フルフルポテト バター醤油

・ガーナチョコレートパイ

ジンジャエール

・ストロー

 

完飲。

 

ありがとう、陳くん(仮名)。

敷地内にバイクで入っては行けないって管理人に止められながらも、圧倒的なエンジン音で乗り込んできてくれてありがとう。ついでにストローありがとう。

 

飲み物は本当はコーラが良かったんだけどロッテリアってペプシやんな?

ペプシコーラマジで許さない党に所属してるので今回はジンジャエールにしました。ジンジャエールなんか辛ければ辛いほどいいんだから。

 

全体的に味も知ってる味だし、驚きもなくエネルギー補給以外の意味のない食事になったなと思ったけど、これだけは感動した。

f:id:nazot0xic:20211215111428j:image

 

に、二重蓋!?!?賢!!

 

陳くん(仮名)、ありがとう。これで君の荒い運転にも耐えられると思う。

ありがとう、陳くん(仮名)。