謎解きのある日常。

謎解いてる合間に人生

コラム:接客というレベルでない焼肉屋とヤギさんリュックとわたし


おはこんばちは〜。緋色です(๑´ㅂ`๑)


今日はショッピングデー🛍✨

ということで、

今日の戦利品、およびランチをアップしたいと思います!



まずランチ、カモン!

f:id:nazot0xic:20181214221422j:plain


仙台牛タンランチ!

これすっごく美味しいけど、この店もう来ないかも。。。笑
緋色おこなので、意見葉書一枚もらって帰ってきました。



席につき、火をつけて肉を乗せてたら


ピーピーピー!


ってなって何事!?
と思ったら火がつかなくなっちゃったんです。

ロースターが逝かれてしまったっぽく、ロースターの交換を、私たちが食事置いてるとこで始めたんです。


替えるなら違う席通せよ!


肉は干からびるし、ロースター持ち上げた時の汚水がサラダにびちゃびちゃ垂れてるの気づかないし、謝らない。
もちろんサラダ交換に来ない。




おい!お前のことだぞ!



焼肉屋でバイトしていた妹曰く、


ロースターの管理がなってない。
水が少なすぎるからすぐ壊れちゃうよ。
 


らしいです。

肉は美味しいのに、接客が残念で星マイナス2です。



食べログで愚痴る人のマネ。

__________


よしっ!


気分を変えて、戦利品紹介〜。

まず今日の戦利品①

f:id:nazot0xic:20181214221506j:plain


ジルスチュアート クリスタルブルーム スノー

ジャスミン?の香りがします。
なんか嗅いだことあるなー、、、という匂い。
好きな子多いかも。

まだ匂う!ってくらい匂い持ちます。

正直、潤い感は▲

でもパッケージが最高に可愛い。

みじゅーの、
女子はこういうの好きだぞ!(念押し)

チューブもお花モチーフがステキな感じ。
銀の飾りがキラッと光って使ってると女が上がる気がします。
バッグから取り出すと、バッグまで高見え!
(もともと、まあまあ高いけど笑)


戦利品②

じゃんっ!

f:id:nazot0xic:20181214221536j:plain


リュックー!
やっと届いたーー!1ヶ月待ちました。
黒がなかったんですよ〜。

中も〜。

f:id:nazot0xic:20181214221633j:plain



RENのヤギ🐐革リュック。
ヤギさん、健やかに育ってくれてありがとう。
大事に使うね!一緒にエイジングしようね!


まだ使ってない新品なのに、背中にぴったりフィットするクッタリ感がいいですね。
ブタとかだとちょっと硬い感じになっちゃうんですけど、ヤギはしなやかでとても好き。


ほんとは小さいサイズのやつの方が女の子には可愛いんですけど、荷物多い日にも使いたいので、大きなのにしました。
こんなクッタリリュックなのに革だから、6ー7キロいけちゃうの優秀過ぎます。

クリスマスまでチャームプレゼント中なので、金のやつもらってきました!かわゆ♡


うふふ、とってもハッピー!


__________

というわけで、、、
今日はここまで!

時計も欲しいし、リングも欲しいし、ロットリング800+欲しいし、パスケースとキーケースボロボロだし、でいっぱい欲しいものあるので、じょじょーに揃えていきたいです✨


女の子ってほんとうにたのしいっ!

(キャンメイクTOKYOか?)