謎解きのある日常。

謎解いてる合間に人生

2018年最もセンセーショナルな塗り絵、 「謎解きパズル塗り絵」レビューその2(10まで) /オマケ:今日の晩御飯と今日発見のくそくだらない看板


おはこんばちは、緋色です。

今日は、
2018年最もセンセーショナルな塗り絵、
「謎解きパズル塗り絵」レビューその2(10まで)
/オマケ:今日の晩御飯と今日発見のくそくだらない看板
の3本立てでやってきたいと思います!




まず、塗り絵から。




今日塗り絵、10/22(22分の10)終えました!



まだ半分もいってないのね。。。
先が長いわ!笑


じっくり取り組めます。
もしかしたら、ルネより長い間できるんじゃない!?笑


それより!
聞いてください!



今日、超ショックなことがあったんですよ!



なんと!


色鉛筆がカバンの中で折れてたんです…



折れた芯がみつからないよーーーー泣


まじでむり、、、。 
お気に入りのバッグなのに気づいたら、中が線だらけになったらどうしよう!!!


みなさん、色鉛筆の管理注意!

100均の鉛筆は折れるし、色薄いしダメ!💢
ちゃんと買うべきだったかも!

反省!…




とりあえず、気を落ち着けて、
夕飯食べたいと思います。

夕飯、ドンっ!

f:id:nazot0xic:20181213234507j:plain


さらに中身、どんっ!

f:id:nazot0xic:20181213234533j:plain


お腹すいた+常識ない+箸づかい◎で器用

=歩きぐいします。笑


ほぐれる身と甘香ばしいタレが最高のバイブスを奏でます、ふぅ↗︎

いい匂い、めちゃめちゃ食欲そそる、、、。


最高。


うなぎたまに食べたくなるよね。


ご飯めちゃめちゃ進みます。あったかかったらなおよし。笑






家で食えって?






あっ





たしかに!!








お腹も満たされた所で、今日みたクッソくだらない看板どうぞ!


f:id:nazot0xic:20181213234611j:plain



(一同、失笑)




というわけで、今日はここまで!



ふたご座流星群を見ながら(見れてない)食べるうなぎは控えめにいって極上のお味でした。


ごちです!!