謎解きのある日常。

謎解いてる合間に人生

【日記】(ほぼ)毎日UberEats生活2日目

 

おはこんばちは、緋色です(๑´ㅂ`๑)

 

昨日から開始した毎日Uber、やっと2日目。

もう疲れてますが、まだもう少し続けます。「継続は力なり」と戦略的撤退を知る女。

 

【2日目】

鰻はやっぱ何食っても美味いし、一尾選べるなら絶対一尾を選んでしまうことない?あと上に乗ってる付け合わせ、「あ、食わなきゃ良かった」っていうの一生繰り返すの巻。

 

さて、今日の朝食!

はい、どーーん!!

 

f:id:nazot0xic:20211216124814j:image

 

鰻だーーーーーー!!!わーーわーー!!

 

朝から鰻だよ。地方豪族だから。

金銭感覚が狂ったジジイなことに加え、食欲が高校球児だから無限に金がかかる。

 

美味いものを適度な量食べたいとかよく言われている言説だけど、私は美味いもんを腹がはち切れるまで食べたいよ。

それでも回るよ、地方豪族だから。

 

好きなものはおちんぎん。特にボーナス。

毎回服買ったり、時計買ったりといろいろ使ってるけど殆どの人が貯金に回すものなんですね。

貯めた先があるのなら羨ましい限りだな。。。夢や目的があるのってすごい。ソウイウモノニワタシハナリタイよ。

 

「どちゃタイプな服や靴だけどきっと今しか着ないだろう」 を見逃すことができないタイプなんだよな。歳とったらきついとか若作りとかそういうことじゃなくて、多分その歳になったら何の変哲もないワンピースをサラッと着て飾らずとも美しく過ごしているはずなので。笑

そういう意味で、「その時の自分が欲しいと思うど真ん中」をちょっと背伸びして買いたいなと思ってる。まぁ、普通にやっていけるので背伸びでも何でもないですがガハハ。

 

めっちゃ脱線しましたが、鰻食べてるといろいろ考えるよね。鰻って大人の食いもんなのよ。

 

明日は何食べようかな〜。

そろそろパスタかしらね。

 

_____