謎解きのある日常。

謎解いてる合間に人生

コラム:初めてのマツエクとやばいエレベーター


おはこんばちは、緋色です(๑´ㅂ`๑)

今日は、
人生初めてのマツエクの感想と今日発見したやばいエレベーターを紹介します!笑


とりあえず、アフター!

ドン!

f:id:nazot0xic:20181212165230j:plain


おーー!バサバサだ!!

でも、
目を開けると正面、意外としょぼいです笑



もっと

ぐっわっっっん!!

って感じかと思ったのに、そうでもない。。。

次はも少し、毛が太いやつにしよ!
Dカールにしちゃおうかな笑



あと、今日見つけたとある雑居ビルのエレベーター!!

f:id:nazot0xic:20181212165311j:plain












そんなことある!?




扉開いたまま、エレベーター上下するとか信じらんないんですけど、、、


こっわ。

いやー、乗るときすごい恐ろしかったよね。
  
皆さん、どうかお気をつけて!




というわけで、今日はここまで!


最近、謎にどっぷり浸かる日々が遅れていないので質の高いレビューが書けてませんが、
また気を引き締めて頑張ってきたいです!

お願いします!