謎解きのある日常。

謎解いてる合間に人生

【感想】手品家に行ってきたよ!

 

 

おはこんばちは。緋色です(๑´ㅂ`๑)

 

最近夜はおねむになっちゃうので、

律儀に昼に更新してる緋色です。偉い。

 

 

というわけで、

本日は先日観て参りました、

新宿【手品家】の紹介をしていきます。

 

…私、人生初マジックショーでしたが、

まじでマジックの世界半端ない。超感動。。。

もうめちゃくちゃにおススメなので、色々な方に行ってもらいたいと思って記事にしました。

 

それでは

HERE WE GO!!

 

f:id:nazot0xic:20190615122046j:image

 

 

★手品家とは…?

https://tejinaya.jp/shinjuku/?gclid=Cj0KCQjwi43oBRDBARIsAExSRQHTgvhYAqWv2NHVEhj5JJEgaejIogWotHY6M1G8QiKRkwubB5GWz44aAuDhEALw_wcB

↑手品家新宿のホームページ

 

一言で言うと、

本格的ショーが見られるマジックバー」という感じでしょうか?

 

テーブルマジックを複数回、ショーを20-30分(演目は4つ程度)、さらに飲み放題で3500円。。。

 

破格のお値段…!!

 

普通の居酒屋に行ってもそのくらいの金額はいってしまうし、飲み放題付きなんてめちゃくちゃ良心的な価格設定だよな〜。。。

 

手品家に行く前は「マジックバーってかなりお高いんでしょ…」と思ってたんですけど、ここだったら余裕で手が届くので、とても有り難い。エントリーとして最適。

 

新宿という土地柄もあり、

雑居ビルの中でもすこーし足を踏み入れる難易度が高いほうではありますが、勇気を持って入店して頂きたいです!


f:id:nazot0xic:20190615122051j:image

 

↓飲み放題ですよ〜◯


f:id:nazot0xic:20190615122048j:image

 

席に着くとテーブルに代わる代わるマジシャンが付いてくれて、目の前でトランプやコインなどのテーブルマジックをやってくれます。

(私の回は3人が交代でついてくれました。)

 

 

マジックはまじで魔法。。。

 

 

さらにさらに、大迫力のショーが約30分間!

4つのバラエティーに富んだ演目で、非現実体験ができました。

 

 

マジックは言葉を介さず人の心を動かす。

 

 

トリップアドバイザーでも超高評価される所以はここにあるんだろうなと思いました。

 

 

 

皆さん、ぜひ手品家に足を運んでください🎩

またいきたいな〜!