謎解きのある日常。

謎解いてる合間に人生

【コラム】ハズレだったR18映画をものっそい適当に振り返る

 

おはこんばちは。緋色です(๑´ㅂ`๑)

 

今日はなんかおセンチになっちゃう日だったので、クリープハイプをずっと聞いてました。

 

…私、結構繊細なタイプなんですよね〜。意外と。

「…あ、明日になったら寿命一日また縮んじゃうじゃん。」とかめちゃくちゃ些細なことを考えて眠れなくなったり、ちょっと泣いたりする人なんですよね。

うわー、めんど。。。

 

でも一瞬で復活するのでちょっとだけ許してほしい。あと元気なとき誰よりも明るいので、その分で補填して!笑

 

今回もバッドモードは2時間弱で終わりました。映画を見たらケロっとしてます。

切り替えの早いところ、とてもいいぞ◎

 

…というわけで、今回は今日鑑賞した映画の名前を伏せて振り返りをしたいと思います。

 

・主演の女優、棒にもほどがある。彼女が喋るたびに私の目には、蛍光ペンでたくさん線を引っ張った台本が透けて見えていた。

頑張ったね、あともう一息だよ!!せめて台本がバックに見えないようにしようか!

でもお乳が綺麗だったから、3億点加点だよ👏

 

・フェードアウトがパワポみたいでこっそり笑ったよ。

 

・監督もいる舞台挨拶回を取って、こんだけ複数人途中退席することある??

 

・満席で諦めずに立見席を買った客が携帯いじることある??つまらないなら帰ってくれ。

(だから途中退席が多い)

 

・体位を変えろ。つまらん。

 

 

以上!こんな感じ!!

 

ポップコーン音のうるさいすぐ後ろのデブ。

ベッドシーンのみポップコーンを食べる手を休めるところ、可愛げがあってわたしはとても好きだよ。でももう少し小さな音で食べられないなら、一生買っちゃダメだよ☆