謎解きのある日常。

謎解いてる合間に人生

【コラム】過去の謎解きまとめています

こんにちは、ほとんど登場しないみじゅーのです。

えぇ、いつの間にか緋色が謎解きに恐ろしいスピードでハマっていき、

全く太刀打ちできず、さらには、ソロ突撃するほどの勇気は持ち合わせていないので、

たまにしか登場しません。。

 

 

さてさて、今回は緋色が過去に解いた謎解きをリスト化し、

ブログトップページにでも載せたら見やすくなるのでは?(本音:アクセス数増えるのでは)と思いたちリスト化作業をしています。

 

 

f:id:nazot0xic:20190512201753p:plain

 

いや、、多すぎない????

値段のところでSUMしたらどうなっちゃうの~~!?!?!?

 

 

とりあえず見やすいように頑張って作ってます!

近日公開予定!

早く作らないとどんどん謎解きレビューが増えてしまって作るのがさらにカオスになってしまう!!

 

しばしお待ちください&応援よろしくお願いいたします。

 

 

ではでは~