謎解きのある日常。

謎解いてる合間に人生

SCRAP「謎解きパズル塗り絵」レビューその2(6まで)


おはこんばちは。緋色です(๑´ㅂ`๑)


な、な、なんと!
18日目にして総合アクセス数、1000突破


12月に入ってからは1日100pv達成中!

真面目に更新してみるものですね。
読んでくださってる皆様、ありがとうございます😊私、とっても嬉しいです!みじゅーのも鼻息荒くして喜んでました。
多分。



ということで、本日は

「謎解きパズル塗り絵」レビューその2(6まで)

やってきたいと思います。




あのですね、
正直、私、この本6つ目の塗り絵やるまで、
めったくそに酷評してやろうと思ってたわけです。




特に2つ目。これだけ見せちゃいますが、

f:id:nazot0xic:20181207155524j:plain



は?



こ、これだけ????




こんだけ余白残してこれだけかよ💢

こっちは1600円払ってんだぞ!!

金に見合った働きはしろよ!!



 
とハズレ嬢にあたったお客よろしく、クレーマーちっくになるわけですよ。





でも!ちょっと待って!
6まで頑張ってみて!

ここ耐えどきだから!





すっごく悔しいんですけど…






6の塗り絵、すごかった…!





結構細かくて、



何が出てくるのかな?(ワクワク✨)



とまんまと乗せられてしまった、、、。




序盤で落としてから、自分のペースに持っていく高等テクニック、、、。




く、悔しい。。。スルメ系だ。。。



新感覚革命的塗り絵は伊達じゃない!!



次7なんですけど、7もすごそうなんですよ。
f:id:nazot0xic:20181207155607j:plain

こっからだんだん難易度上がっていくわけですね。

やるな、、、SCRAP。

めっちゃ悔しい。。。




塗り絵に興味ないな、
怠いな、
と思う方も、騙されたと思ってやってみて。

私も初めはそうだった。



薄々、感づいてるけど、

多分ラスト謎、まじで壮大なんで。

12色じゃ全然足りない予感。




この本を手にとってみようと思った方!

オススメは、一問終わるまで決して次を見ないことです!

ページをめくったときの
次に何が起こるんだろう感が半減しちゃうんでね。
 

まだ途中ですが、すでに相当の時間がかかってます。色鉛筆を削ること、数十回。


コツコツできる子は最後に報われるようにできてるから、この世界。



最後まで頑張るよーー!