謎解きのある日常。

謎解いてる合間に人生

東京ミステリーサーカス1st ANNIVERSARY「大探索祭」参加


おはこんばちは、緋色です(๑´ㅂ`๑)

今日は
「東京ミステリーサーカス
1st ANNIVERSARY 大探索祭」
行ってきました!

f:id:nazot0xic:20181219172028j:plain


めっちゃ大盛況!

f:id:nazot0xic:20181219172058j:plain


普段の土日の人の量ですね!平日でもこんなに集客力あるなんて…と驚きました。


問題の口外とかヒントのアップはダメそうなので、今回はやめておきます!


とりあえず、全問正解して
シールを6枚もらいました!

(後の二枚は、みじゅーのと刑務所からの脱出したときのシールです。脱出ゲームは1回1人1枚もらえるみたいです!)

f:id:nazot0xic:20181219172138j:plain



あっ!!!

今気づいたけど、


シール貼る位置おかしくね!?


だから店員さん、

あ…


みたいな感じだったんだ!


うわっ!

恥ずっ!





気を取り直して。


シール5枚たまるとキーホルダーもらえます!
団長可愛い。
モコモコしてそう。もふりたい。




…え?何?みじゅーの。




…うふふ。


大丈夫、みじゅーのも可愛いよ!




とりあえず映画見るために出ちゃったんで、
下のボードのやつはやらずに出て来ちゃった。

それやれば、あと2枚溜まったのにな。。。

ボード見つけたけど、ちょっと体張らないといけない(?)気がしたんでやめました笑


一発芸とかもってないのよ。
三点倒立とかしかできないよー。
(ちょっとみたい)


妹なら、チョコプラの松尾の真似するIkkoのモノマネできるんだけどなー!!


やだーーー!




そんなこんなで、
これから映画見ます。
時間ありすぎて暇暇です。


もう一本くらい書こうかな〜!


ではでは!