謎解きのある日常。

謎解いてる合間に人生

コラム:貰ったプレゼントはすぐ使え


おはこんばちは、緋色です(๑´ㅂ`๑)

昨日、クリスマスプレゼントをみじゅーのからいただきました!

土屋鞄の限定色、赤ペンケース!

f:id:nazot0xic:20181221141216j:plain


大事にするね〜!
手にしっとり馴染む素材で使い込んだら色が深くなりそう。チャックも作りしっかりしてるから、長く使えそうで嬉しいです。


うふふ。


ちゃんと欲しいもの、リクエストしたからかわゆいやつきてハッピーです。🌟


まだまだクリスマスじゃないけど、
クリスマス前のプレゼント交換になりました。。。


というのも、


私があげたプレゼントを、みじゅーのが使ってるところを見たかったから、クリスマス前にプレゼントしちゃいました笑



まってらんないのよね。わかります?



しかも用意しても、
サプライズとか全部バレちゃうタイプなんで、前のめりにやってこうと昨日決めました。


でも、


私もらってすぐペン詰め替えたのに、みじゅーのはあげたキーケース机の上に置いて放置するんですよ💢


プレゼントのあげがいのないやつめ!


もはや、そのキーケース自分で使いたいわ💢


回収するぞ💢


もうおこです。😡





もう怒りましたー。



うっうっ…
悲しい。。。

クリスマスは奮発してくれるかな??


(期待)