謎解きのある日常。

謎解いてる合間に人生

「ゆびきりぴえろ 廃墟ビルからの脱出」予告編


おはこんばちは。緋色です(๑´ㅂ`๑)

予告編!

来週!!

大阪のときときカフェ、

f:id:nazot0xic:20181216164501j:plain


「ゆびきりぴえろ 廃墟ビルからの脱出」

参加いたします!✌️





なんと、これ!



マジの廃墟的な建物から脱出するそうです…(ゴクリ)


すっごく楽しみです。



ときときカフェは、本館と別館の2つの建物で構成されていますが、廃墟感のある別館ではホラー系謎解きゲームを体験することができます。

毎回とても怖そうで、過去の公演も注目してはいたのですが、タイミングがなく、、、




今回みじゅーのがチケットを予約しておいてくれました〜。ありがとう、みじゅーの。


みじゅーの最近とっても忙しそうなのに、
こういう風に予定とかも立ててくれて、もはや尊敬の域。
まぁ、何やっても興味なさそうというか、あんまり楽しくなさそうなところ直したら、もっといいと思うよ(小言)

みじゅーのが楽しそうにしてくれたら、
緋色ちゃん、なんでも楽しいんだけどナー。



まぁ、こんな感じでときときカフェ、
廃墟系脱出ゲーム、参加してきます!


町歩き系、机上で解ける系のは本館の方で扱ってるようなので、
みじゅーのがお仕事でお忙しい中、
緋色、単独で潜入してきたいと思ってます!



わたし、一人で遊ぶのも好き!!


手錠を実際にかけられて、謎を解くやつがあるらしいので、それをやってみたいですね。



みじゅーのにもかけられたことないのに!
キャッ



ということで、予告は終了!


最近、年末の空気に乗せられて、
財布の紐が緩むどころか紐、どっかいっちゃいましたが、好きなこと全部やって平成を駆け抜けたいと思います。




みじゅーの、