謎解きのある日常。

謎解いてる合間に人生

コラム:歌舞伎町探偵セブンが謎解き本に!!

新年、お腹が気になります。

なんででしょう。

大学時代はいくら食べても太れなかったのに。。

 

新年、目標を立てたとき、おおよそ1週間以内に行動して、

つまり、1/1~1/7くらいまでに行動して、今まで続いていれば1年間続くと勝手に思っています。

毎日腹筋頑張っています。いつまで続くか見ものです。痩せよ。

 

 

 

話題がそれました、こんにちは、みじゅーのです。

そんな僕の腹が太っているとかどうでもいいのです。

 

皆さん、唐突ですがご存知ですか??

 

 

 

 

あの東京ミステリーサーカスで行われている歌舞伎町探偵セブンが書籍化することを!!

 

 

 

realdgame.jp

 

 

 

ただそもそも歌舞伎町探偵セブンの公演が終わっちゃうらしいんですよね。

一応東京ミステリーサーカスを知った時からずっとあるな〜と思っていたのですが、

挑戦せずじまいでした。

 

 

こういう形で公演後⇛書籍化するってのは結構アリなものだなと思いました。

 

リアル脱出ゲームってその公演を終えたらリバイバルするしかないと思っていたのですが、

 

こういう形でまた皆で楽しめたり、面白く振り返れたりするのはとってもいいですね!

 

わくわく(尻尾を振る)

 

 

 

 

最近、緋色はソロ謎解きチャレンジしているみたいで、謎解き能力にますます差が広がるばかりです。

ここは1つ、謎解き能力をアップするためにも発売日に購入して差を見せつけたいところです。

いつも謎解き能力のしょぼさについて怒られるので、ここは1つアイデア、発想力をこっそり鍛えるチャンスかと。

 

 

 

 

 

さて、腹筋もちゃんと今日やります。

ではでは〜!