謎解きのある日常。

謎解いてる合間に人生

謎解きの予定:3-5月編


おはこんばちは。緋色です(๑´ㅂ`๑)

最近わたくし、家に風呂もトイレもキッチンもないという暮らしを送っておりますが、文化的最低限度の生活すら脅かされている気がして辛いです。原始人かな🦍??

まじの田舎なので、ウシガエルやらもうなにかすら分からんクソでか虫が出てきそうで毎日怯えてます。そういう類のものと対面したら卒倒する貧弱人間なので、夏とかどうなっちゃうのかしら。。。今から怖いですね〜。

現在視力は裸眼で両目1.5以上ありますが、この地で暮らしていれば多分3.8くらいになるんじゃないかな。まじか。それはアド。

…というわけで、その地での生活に耐えかね、ラストTOKYOを楽しむべく現在東京に戻ってきております。

ちょっとばかし引っ越しの準備とかその他もろもろのためバタバタしますので、今日は「謎解きの予定」を整理したいと思います。


3月

*29日
・タンブルウィード:ユニバーサルヒラメキゲーム「TableT」18:00〜

・よだかのレコード:「鉄人x」20:30〜


4月

*7日
・@なぞや横丁/pintoLabo「RE:BOOT」11:00〜


*27日
・カピート「藤原さんちからの脱出」9:00〜
・タンブルウィード「潜水艦ゴライアスからの生還」13:30〜



5月

*5日
よだかのレコード「戴冠式からの脱出」11:00〜

*11日
SCRAP「謎特異点ピラミッドからの脱出」10:00〜



とまぁ、現在はこんな感じになっております。
…ううっ、結構予定減っちゃったなぁ。当たり前だけど、平日厳しくなっちゃうわけだし。。。

でもわたしにはナゾコンくんがいる。ナゾコンの予定全然いれてないからこっからたくさんいきたいなぁ!

謎解き同行者募集あれば、ぜひ入りたいと思いますので、淋しきソロウーマンを拾ってください!

よろしくお願いします〜!