謎解きのある日常。

謎解いてる合間に人生

「あるアンティークルームからの脱出」予約しました!

こんにちは~みじゅーのです。

明日は陸上の大会があります。頑張ります!

 

今年のひそかな目標はハーフマラソンに出ること。

 

走るのが得意!というわけでもないのですが、

ランニングすると気持ちいい&タイムの成長がよくわかる&話のタネになって楽しい

というメリットがあり、プチはまり中です。

去年はトレランもしに行ったりしたので、トレランも積極的にやりたいですね。

 

 

さてさて、そんな中、アジトオブスクラップ大阪で行われる

あるアンティークルームからの脱出」予約しちゃいました!!👏

 

f:id:nazot0xic:20190112210407j:plain

 

 

realdgame.jp

 

ストーリー

あなたたちは世界有数の鑑定士集団。
大富豪スクラッピーノ氏の豪邸に招かれた。
彼は言う。
「この部屋には私が世界中から集めた超高級品が並んでいる」
そして彼は声をひそめてこういった。
「しかし、どうやらこの中に一つ偽物があるようなのだ。しかも、一時間後にはオークションが開催される。
それまでに偽物を見つけないと、私は世界の笑いものになってしまうのだ!」
あなたたちに衝撃が走る。
自らの知識、経験、直観、謎解き力を総動員して、
この謎だらけのアンティークルームの秘密を解き明かすことができるだろうか?

 

なんと!またまた面白そうなストーリー。

2月~ですね。

 

パッと調べたところ、リバイバル公演なのでしょうか?

謎解き超ビギナーなピュア発想なので、

リバイバル公演=人気のあった公演

という感じなんですかね。

 

とりあえず楽しみにしてます☺

 

 

待ち遠しいっ!!