謎解きのある日常。

謎解いてる合間に人生

コラム:自戒


おはこんばちは。緋色です(๑´ㅂ`๑)

f:id:nazot0xic:20190303130545p:plain


ヤバイ。何がヤバイって超ヤバイ。
…なんと本日、公演時間を間違えるという初歩的なミスを侵してしまいました。

うわぁ…マジでありえない。ひとえに公演者様に、その回参加したかった皆様に申し訳ない…。1人大反省会中。。。

チケットを何度見ても時間が違って表示されてるし、手帳見ても全く時間が違うじゃないですか。落ち度しかない。記憶違いでした…。
申し訳なさが積もって月まで到達しそう。

しかも気づくのが、違う団体の公演にチケットを提示したときとか愚の骨頂ですよね。

悔い改めよ。
もう2度と同じ過ちを繰り返してはならない。

f:id:nazot0xic:20190303130615p:plain


自戒の意味を込めてブログに残しておきます。

もう2度と誰にも迷惑かけずに予定を遂行していきたい。

「気がするは気がするだけ」


もう一生心に刻みつけます。
申し訳ございませんでした!!!!







…追記。


一旦ブッチしてしまった「謎かるた」、
ご厚意により、時間の振替をさせていただくことができました!
本当に申し訳ないと思う気持ちと、素晴らしい対応をして下さってめちゃめちゃ感謝する気持ちでいっぱいです。

メモリブレイク を少し早めに切り上げてしまったのはかなり残念なのですが、ブログに感想書くので、届きますように。。。