謎解きのある日常。

謎解いてる合間に人生

【お知らせ】:私ごとですが…


おはこんばちは、緋色です(๑´ㅂ`๑)

…多分薄々お気付きの方も多いかと思いますが、私はとある大学の学生でして、、、。

ついについに本日、卒業を迎えました…!!
よかったー!卒業できたよ。。。

一年は漫画喫茶でゴロゴロ、二年はヒトカラ、三年は映画館をはしご、四年は謎解きと学業からは多少離れた生活を送ってきたわけですが、無事にこの日を迎えられました!

うわーー!めでたい。実感わいてきたなぁ。



今日はハレの日というわけでブログは報告&お知らせのみになりますが、その分今日1日を楽しんでいきたいと思います。

…そしてここからはお知らせですが、
私4月より東京を離れ、拠点を愛知に移します!!

愛知の謎解きには限界があるので、今の1日1回更新が続けられるかわかりませんが、できる限り私が楽しいと思ったことをみなさんにお伝えしていきたいです。

これからもよろしくお願いします!

最後はおまけにいくつか写真を。。。

f:id:nazot0xic:20190318182214j:plain


f:id:nazot0xic:20190318182240j:plain


f:id:nazot0xic:20190318182253j:plain