謎解きのある日常。

謎解いてる合間に人生

【コラム】謎クラ〇〇飲みをしてみたい。

 

 

 

おはこんばちは。緋色です(๑´ㅂ`๑)

 

謎クラ〇〇飲みをしてみたい。

 

 

 

わたくし先日、

人生二度目の卓固めリア脱参加をしてきました。本当にありがたや…。感謝カンゲキ雨嵐。。。

 

その日はファミレス事前飲みから居酒屋打ち上げ含め、最初から最後までめちゃめちゃに楽しくて、やっぱり仲間って最高…✌︎と心あったかくなりました‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

 

いつもはブロックスの□くらい使い勝手のいいソロで居たいと思ってますけど、出来ることなら仲間が欲しいんですよね。。。

 

 

…というわけで、

 

 

謎クラ何たら飲みして親交を深めたい。

自分に企画力がないのは重々承知しているので、妄想を垂れ流していきたいと思います。

 

 

①謎クラ女子会

これは眼福…👏

 

もうすでにどこかで行われているのかもしれないのですが、もし開催されることがあれば、匂いだけでも届けてもらっていいですか…?

 

 

 

②同年代飲み

謎クラは年齢不詳…( ՞ਊ ՞)

しかし20代前半の方々、どうにか仲良くして欲しい…。どうか。。。

 

わたし見た目が隠キャなのでちょっと話しかけにくいかもしれないですが、日々キャッキャッできる日を心待ちにしております。

 

同年代飲み、

もうすでにどこかで行われているのかもしれないのですが、もし開催されることがあれば、匂い(以下略)

 

 

 

③個人的大本命・ドレスコード飲み

私、

自分で言うのもなんですが圧倒的後輩キャラなので、年代に幅のある集まりがとても好きなんですよね。

 

だから色々な人が集まることのできる会があればいいな〜といつも考えています。

 

私自身性格は意外と陽の者なので、楽しいこと・変わったこと・騒ぐこと、最高に好きなのです。

 

そんなこんなで常に興味をそそられることを探しているのですが、「みなさんがはっちゃけられる集まりがあるといいな〜」と思い、多少非日常を演出できるドレスコード飲みについて考えていました。

 

最初は全身白、全身黒、全員帽子やら簡単なところから入っていって、割と慣れてきた時に何かしらのもう少し難しいお題にチャレンジしていけたら面白いかなと思います。

 

まだ行われてないと思うので、どういうお題だったら面白いかな〜と考えながら日々過ごしていきたいと思います。

 

 

まとめ

 

こういう会をキッカケに、

「カテゴライズされなくても集まれる仲間を作る」ことができたらいいな〜。